おひさまのタネ

ちいさな節約とすこしの贅沢 日々の暮らしをポツポツ綴ります

エアコンクリーニング

JAFに加入されてるなら、

優待でお得にエアコンクリーニングできる

EDION、おすすめです

 

わが家のエアコンはお掃除機能付きで

どこの業者でも+5000円ほどかかります

 

前回はダスキン

今回はお掃除本舗も検討、

最終的にEDIONでお願いしました

 

決め手のひとつは、JAFの優待特典

 

通年で10%オフ、

いまは併用で500円オフでした

通常1万7千円程の料金が

優待で1万5千円程でした

 

もうひとつはdポイントを利用できたこと

 

電話もしくはオンラインでの受付のみ

JAFの優待の対象なのですが

事前に店舗に出向くことで

d払いに対応していただけました

4000円ほどポイントで払えたので

助かりました(*^^*)

 

しかし、痛い出費です。

新生活に向けてエアコンを購入する方!

クリーニングをされるのであれば

三菱、霧ヶ峰

お掃除機能なしがおすすめです!

 

お手入れ簡単なので、

定期的にお掃除していれば

クリーニング不要かもしれないです(*^^*)

 

みなさん、良いお買い物を!