おひさまのタネ

ちいさな節約とすこしの贅沢 日々の暮らしをポツポツ綴ります

お掃除ロボット ルーロ

Panasonicのルーロがやってきました!

本当に働きものです

 

ダストボックスに毎回たまる綿ぼこり

こんな中で子育てしてたのか…と驚愕

 

いままでもそれなりに

掃除機はかけてたつもりでしたが

つもりだったようです…

 

2017年製 mercariでおさがりですが

毎回1.5時間ほどは稼働します

20坪ほどの小さな家で

基本フラットなので家中これ一台

 

三角なので隅まできれい

センサーで玄関の段差は落ちません

壁の手前で減速するのでぶつかりません

 

ただ、椅子の脚は細くて認識できず

コンコンぶつかります

子ども用椅子の脚は上れる段階と認識するが

登れず繰り返しチャレンジします

 

それを差し引いても本当に働き者です

一日二回稼働して

掃除機いらずになりました

 

少しでも手が空くのは本当にありがたい

 

しかも、mercariで最近始まった定額払いの

キャンペーン 50%還元を利用したので

予算(1万円)内の購入でした(*^^*)

 

またお得なキャンペーンあれば

お知らせしたいと思います